お知らせ

2020 / 09 / 02  00:40

参加本出版お知らせ

参加本出版お知らせ

出版のお知らせ

素敵な刺繍の本に参加させて頂きました。

普段は動物の刺繍作品が多い私ですが、この本の制作に携わり、植物を観察し、図案を考えていく中で自然が作り出す美しさ、可憐さ、力強さなど、知れば知るほど心が踊り楽しく針を進める事ができました。

いつもの私の作品とは少し違うタッチのものもあるのでぜひ本の中からFABBRICAの刺繍をみつけてくださると嬉しいです。

表紙には2点掲載して頂きました。

黄色と赤の並んだキノコ(真ん中より少し左上)と

くるくる回ってるピンクのチューリップ(右上)です。

中にも色々な植物を刺繍したものが掲載されています。

 

 素晴らしい作家さま方とご一緒出来て、本当に幸せです。

いつか、FABBRICAとしてひとりで本がが出せたらいいなと夢を抱いてこれこらも頑張って行きたいと思います。

書店で見かけてたらぜひ手にとって下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

(Amazonさんでは予約開始しております。)

 

FABBRICA

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

以下出版社さまより引用

 

書名:『植物刺繍図鑑』B5判 144ページ

発売:9月29日

価格:1800円(+税)

 

内容紹介:ひとつの花を刺繡するとき、糸で描くという条件が同じでも、

デザイン、色やステッチの組み合わせ、糸の向きなどによって

同じ花でも、さまざまな表現ができるのが刺繍の魅力です。

この本では、ひとつの植物を複数の刺繍家によるサンプラーで紹介しています。

作品を鑑賞しながら、刺繍の多彩な表現を感じてもらえたら幸いです。

 

河出書房新社HP http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309288017/

Amazon  https://www.amazon.co.jp/dp/4309288014/ref=cm_sw_em_r_mt_imm_awdb_-cztFb3F1BNHX

1